※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
子育て・グッズ

乳腺炎の症状について相談です。胸が張り、痛み、微熱があり、授乳も痛い状況です。

乳腺炎の症状ってどんなものがありますか?

乳腺炎になりかけた事はありますが半日で痛みも引いたり熱も出たことありません😖(完母です)

今日胸が張っていてめちゃくちゃ痛いです(赤みもあります)頭も痛く悪寒もして37.3の微熱です
普段は36度5分くらいです

乳を吸われる時も痛いし吸ってもらった後も痛みがなかなか引きません

コメント

病院か助産院へ行った方がいいですよ!そのあとに39~40℃近くまだ上がります!

• ち23

ち23

そうですよね💧💧💧
    ありがとうございます😊

• 5月6日

乳腺炎になった時は40℃熱が出ました!胸も赤くなってて、授乳する時に胸をいろんな方向から乳首に向かって押しながらあげてました💦
私はそれですぐ痛みなくなりました!
あまりにも痛みがひかなかったら病院に電話して聞いてみてもいいかもしれませんね😣

• ち23

ち23

試してみます😣ありがとうございます!!

• 5月6日
ママリ

乳腺炎だと思います!
私もまさにそんな症状で、産婦人科に行ってマッサージしてもらって薬もらいました!!
早めに行った方がいいと思います!

• ち23

ち23

そうですよね😣💧
    ありがとうございます!!

• 5月6日