※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

ちょっとモヤモヤしているので旦那には以前よくみんなで飲みに行ってた…

ちょっとモヤモヤしているので
良かったら聞いてください😓💦

旦那には以前よくみんなで飲みに行ってた
女友達がいます。付き合っていた!とかはなく
ホントにただの友達です。
私と付き合っていた時から、その女友達Aは自分の旦那の事
仕事の事、悩んだら夜中でも電話やメールで
よく相談をしてきていました。
私は女が男にわざわざ相談とかなんなん?性格悪っ!
っと思い、私自身が10代だったこともあり
よく喧嘩していました。
旦那は7歳年上です。その友達Aも子供がいます。

結婚して子供もできて、いまだに旦那の誕生日や
何かあると年に2〜3回は連絡があるものの
気にしていませんでした。
けど、私が産後とゆーのもあるのか
先日、旦那にその友達Aから
私に報告することあるんじゃない?っとLINEが
きたらしくムカついた!っと旦那から話がありました。
隠さずに連絡きたら報告してくれる旦那ですが、
私からしたらその友達Aが気に入らないです。

妻の私からしたら妊娠・出産した事あんたに関係ないでしょ?
って思っちゃいます。
妊娠は私の職場の先輩と友達Aがたまたま知り合いだったらしく
そこから知ったらしいです。
なんか、そこまでして関わってくる?感じが
気色悪くて仕方ないです。
産後だから気が立ってるんですかね?
皆様ならどう感じますか😓?私が心狭いですかね?

長々とすみません(;*△*;)

コメント

チム

普通に気持ち悪いです💦
何でも知ってないと気がすまないんですかね💦

  • hana

    hana

    気持ち分かってもらえて良かったです💦気持ち悪いですよね。
    なんかそこまでの執念?みたいなのを感じると旦那を疑ってしまう気持ちが出てくるし旦那が嫌になりそうです😂⏬

    • 5月6日
ゆうき

おめでとーとかの連絡ならわかりますけどね🙄お子さん生まれたこと報告してなかったから拗ねてたってことですよね??なんか粘着しすぎで気持ち悪いと思います💦
私も旦那の女友達って何か嫌です😅

  • hana

    hana

    おめでとう。なら私もまだ納得していたと思います😂!
    ちくいち家族の出来事を報告しなくちゃいけないのか?とイライラします💦旦那の女友達嫌いです😕

    • 5月6日
ちび

私の旦那も私と知り合う前からの女友達います。
この前携帯見たらよく分からない(男の人って会いたい時とかどーしてるの?、会わなくても全然平気?みたいや)相談をしてきていました🤷‍♀️
なんでそんな事を私の旦那に聞くんだ?結婚妊娠出産してるの知ってるだろ。と内心イラッとしました😤

  • hana

    hana

    ホントそれなんですよ👈!
    何でウチの旦那に聞くの?って感じですよね😂?好きなの?って聞きたいです。結婚・妊娠知っててしかもお嫁さんと仲良くなりたかった〜😊って言ってたみたいで私はゾッとしました。

    • 5月6日
Y33ced

まず私の場合もう必要もないのにその女の連絡先を残したままの旦那にも文句言うかもしれないです😅 人それぞれ価値観が違うと思いますが私と付き合っているしもう関わる事もないから女の連絡先は消したと自分から削除する人じゃないと先々喧嘩の原因になるので・・・ 😅 性格の悪い女って女が一番わかるので関わってほしくないなら旦那さんに言ってみるのもいいと思いますよ!

  • hana

    hana

    一回消してもらったんですが、他の友達からLINEを聞いたらしく、また連絡がくるようになりました😓💦
    旦那に言おうか正直悩んでましが、また消して!って伝えようかと思います。

    • 5月6日
むー🔰

普通に鬱陶しいですね。言ったら出産祝いでもくれたんですかね?お返し不要でくれるんだったら教えてあげてもいいけど利点もないのに教える必要ないですよね〜

  • hana

    hana

    鬱陶しいし気持ち悪いです。気持ち分かってもらえて良かったです😂!
    旦那も面倒くさいから写真送った🤳って言ってて腹立ちました😧!
    女消えてほしいです

    • 5月6日
ふじ

私にも男友達はいますが、わざわざ妻子持ちの男友達に相談なんかしません。
奥さんも嫌でしょうし、相談するのなら男になんかしません(笑)

そして、「私に報告することがあるんじゃない?」ってめっちゃイライラします〜〜〜😂😂😂
マジで何様???と思います。

  • hana

    hana

    私も男友達いますが、そもそも結婚・子供いて悩みあったら女友達に相談するので、その女が何故旦那に相談するのか疑問です😓

    めちゃくちゃイライラしますよね😔
    旦那がイラついたのも分かるし
    私も腹立って仕方ないです💦

    • 5月6日