※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

両親と仲が良かったけど、結婚妊娠出産等を機に合わないな〜と感じるよ…

両親と仲が良かったけど、結婚妊娠出産等を機に合わないな〜と感じるようになった方はいますか?💦‬
どんな経緯でそう感じるようになりましたか?

私は「離乳食を食べてくれない」「子供が気に食わないことがあると寝そべるようになった」「癇癪をおこして…」等の話を母にしたら「え、やばいね(笑)」「うわー、迷惑だね。周りの人がひくね」と言われたり、見栄なのか形式に拘るのか分かりませんがお祝いを包んでくれるのは有難いんですがお礼やお返しを求めてくるので、最低限の付き合いしかしていません😂

コメント

はな

お母さんちょっとずれていますね😅
私の親は毒親です。
仕方ないと諦めていましたが、自分に子供ができてから、こんな子供にあんなひどいことよくしたなぁと…言う感情がわきあがり、疎遠になりました。

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    でも仲良かったんですね!
    子供を産んでから、私も親に対して色々と思うようになりました。

• 5月6日