※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロニースコッツ
ココロ・悩み

妊娠30週3日で、睡眠が浅くて早朝に目が覚めることが続いている。5時間の仕事後は上の子供を放置して午後はグーグー寝る。皆さんの睡眠はどうですか?

今日で30週3日😃

…今日も3時前くらいからトイレで目が覚め、そこから浅ーい眠り😞
4時ごろお腹が空いて余計眠れないけど、まだ起きるには早すぎると5時までひたすら横になってようやく起きます。

皆さん睡眠どんな感じですか?

そのまま5時間勤務の仕事に出て、帰宅すると上の子ほっといて午後はグーグー寝てます😅

コメント

azu66

わかりますよー(笑)
眠り浅いですよね。

私も夜中にトイレで起きると、そこから1時間以上眠れないことはしょっちゅうです(>_<)

お昼寝でかせがないと、無理ですよね…

• ロニースコッツ

ロニースコッツ

仕事で14時すぎにはうちに帰り着きますが、15時過ぎに上の子がバスで帰宅するのでその間に毎回寝てしまいそうです(笑)
    幼稚園のお預かりがありますが、迎えにいくのが面倒なのとお預かり好きじゃないみたいで…😥
    だからと幼稚園のお友達のお家に預けたことがありますが、結局手ぶらじゃ迎えにい行けなくて、幼稚園に預けた方が自宅から近いし、安上がりだったりします😅

• 6月10日
ちー(*^^*)

予定日同じですね(*^^*)
私も夜は眠れなくて12時にねても2時におきて、3時、5時とトイレですね笑

昼間のほうがねやすいので上の子が起きててもちょこちょこねたりしてます(*^^*)

• ロニースコッツ

ロニースコッツ

それでいいですかね(笑)
    なんか上の子1人で遊んでてかわいそうだと思っちゃいます😅
    誰か遊びに来てくれたら1番いいけど、だいたいが子供だけお友達のお家に連れていって自分が迎えに行くというパターンなので、結局あとあとしんどいんです。

• 6月10日
ぴよちゃん

わたしは6月にはいって
お仕事を辞めたんですけど 最近
ずっと家にいて疲れてないのか 寝れなくて困ってます(>_<)

今日も、深夜2時に寝て
朝5時にトイレで目を覚まし 今現在まで寝れてないです(>_<)
眠たいは眠たいんですけど、
いつでも寝れるし無理に寝なくていいか。って感じです…
が 暇だし なんだかしんどいです(>_<)

• ロニースコッツ

ロニースコッツ

毎日5時間たちっぱなしで疲れてても寝れません😩
    産休にはいったら、夜中起きてそーです😁

• 6月10日