※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

イライラっときてしまった。旦那は無計画。自由奔放。私とは真逆の性格…

イライラっときてしまった。
旦那は無計画。自由奔放。
私とは真逆の性格でほんとにイライラさせる天才。

昨日は夕方から旦那の友達がご飯食べに来るから、掃除や用意するの言ってたのに、2時に息子が眠そうにしてたの知ってて、息子が行きたがった外へ連れて行った。子どもの日で義母が連れてこいって言ってたのもあって。
1時間ほどで帰ってくると思ったらお風呂予定の4時に帰ってきた。私は下の子泣かせながらも、掃除、用意いろいろすませたのに。
帰ってきた息子を私がお風呂に入れて、出たら機嫌の悪さマックス。そのまま寝る事に。夕飯食べてない!息子は体が小さいからしっかり食べたそうっていつも頑張ってるのに。
息子が行きたがったからって、息子自身、体調の管理できないんだから親がお昼寝する時間もみてあげなきゃでしょ!

今日は息子が4時過ぎに起きてきた。それからずっと旦那が相手してる。昨日、お昼寝させず、早く寝たからだ。自業自得。なのに、朝早いし、しんどいって。は?
まぁ、可哀想だから9時にお散歩に出かけた旦那に何時に帰るか聞いたら10時過ぎっていうから、それまでに全て終わらして、帰ってきたら子ども2人みて寝かせてあげるつもりだったのに、帰ってきたのは11時すぎ。は?
しかも息子はアロマの原液かぶり、洗うために水出したら被ったといって、濡れて、酔うほどの匂い。
着替えさせたけど、ちょうど洗濯回した後やし。
実家で遊んでたらしいけど、そらなら実家へ行くって言えよ!わざわざ旦那のためにと早く終わらせて待ってた意味ない!
ほんま腹立つ

コメント

あーちん

私も旦那が休みの日は預けて仕事に行きますが毎回ルーティンが崩れます😤
こっちは毎日同じ時間にしようと頑張ってるのに
忘れてたとか遊んでて寝てないとか😭
寝かしつけから夜泣き誰が
対応するんだって感じです😤
旦那は夜は絶対起きません😂

ほんとやめてほしいですよね😱

• sora

sora

ですよね‼️(๑¯ㅁ¯๑)
    2日続けて同じ事されると呆れましたよ💦
    うちも夜中起きても、ママやないとあかんわって渡してきますよ💦朝は意地でも起きないので、結局私だし(๑¯ㅁ¯๑)どこともですね

• 5月7日