※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
家族・旦那

今日のおうちの家事分担、じゃんけんしようと旦那からの提案。いつも私…

今日のおうちの家事分担、じゃんけんしようと旦那からの提案。いつも私が口うるさく「あれやってよ」「これやってよ」と指示しないと動かない。言っても文句言いながらで言う方もストレスだから、まあいいかとじゃんけん提案に乗っかったらほとんど負けた😂
結局旦那がやることは食器洗いと子供たちの風呂だけ

なんだかなー😤

コメント

あまじ

なんだかなーーーー

笑っちゃいました。すみません😂

• ar

ar

公平な勝負だから何も言えず😂笑っておいたけど結構内心いらっとしました笑

• 5月6日
  • あまじ

あまじ

ですよね。
    私物凄く弱いんですよ。ジャンケン
    なのでなんだかなーー
    のお気持ちすごいよく分かります!

お疲れ様です!

• 5月6日
エイヤ

休みの時は毎日ジャンケンで決めても楽しそうですね☺️✨

• ar

ar

楽しく決められたらいいけどいつも負けたら元も子もないですね😂

• 5月6日
まるげりーた

なんだかなー!笑
ほんとなんだかなーですね!笑

そういう時はあざとく目ウルウルさせてあとこれだけお願い♡って言いましょ!

旦那は爆笑しながらやってくれます!🤣たまに、それだけは譲れんなっ!て言われるのでわざとらしく、ちぇーっ!って言って自分でやります💦笑

• ar

ar

なんだかなーでした笑
    楽しそうなご夫婦ですねー☺️✨うちの旦那はたぶんなんで?じゃんけんしたじゃんって冷たく言いそうです…普段はまったくやらない人なので😂

• 5月6日