※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GW始まる前は1日だけでも家事しない日作るね!と言ってくれたのに、最終…

GW始まる前は1日だけでも家事しない日作るね!と言ってくれたのに、最終日の今日結局やってくれたのは皿洗い2回だけ😚
はぁイライラする😚子供とは遊んでくれるけど約束したなら守れよ😚

皆様の旦那さんはどうですか?🙆(笑)

コメント

えむ。

うちの旦那わ毎朝6:00に起きて子供らにご飯してくれて洗濯物回してくれて掃除機までかけてくれています!

で、私が10時ごろに起きると、おはよ!と一言。

あー、なんて優しいんやろー、この人!って思います。
昼寝をしている時も、子供の方が早く起きたら、子供と散歩に行ってくれたりしてます!

仕事わ休みやけど、家事や育児に休みわないけん、ママもたまにわゆっくりしい!って言ってくれます(^^)

めっちゃん

出ましたね〜!言うだけ言って忘れてる旦那さん!
昔の風習(亭主関白)?みたいのも貫いてる人って今もいますよね!
自分の子供なんだから遊んだりするのは当たり前!
家事をするのも当たり前ですよ!

家事の役割分担するのもいいかもしれないですね!
それなら動かざるを得ませんし、それで文句言うようなら今の気持ちを旦那さんにぶつけてやればいいと思います!

ななママ

うちも全くなにもしないです!!
今日のお昼だけ作ってよと言ったら母の日だけだろと言われました😑
外出自粛でずっと家なのでさらにストレス溜まります😑

ゆってぃママ

うちの旦那は、基本ソファかベッドにいます。
いつもどおりお風呂洗いとお風呂入れるのはやってくれます。
あとは私が家事してるときは息子の面倒見てくれます。
ただ、息子の世話より料理するほうがいいみたいで、料理はやってくれることが多いです。
片付けはしませんが…💦笑

あげだま

うちはなにも言ってもくれませんよ。

子供と遊んではいますが、室内ばかりなので、昼寝をさせるのにも時間がかかり……😰
(そもそもテレビつけっぱだし、子供は眠いながらも遊びたがってフラフラしながら動き回ってる)

付き合いきれんと子供を寝かしつける間にお弁当買ってきて、戻ってきたら無事昼寝してたんですが…

「お弁当買ってきた」と言ったらテーブルに着席するのみ………

いや、子供の食器そのままなんだけど💦

食器洗ったりお弁当温めてる間もスマホでゲーム………

なにかしら手伝ってくれーーー😵