※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと1週間。2人目で陣痛が怖いけど、早く産みたい気持ちと不思議な感覚がある。陣痛が来たら現実を受け入れる。

予定日までついにあと1週間です!!
1人目とんでもなく壮絶なお産で、もう出産無理かもと思っていました。(笑)
今回2人目で陣痛とても怖いのですが、体が重くてしんどくて辛くて早く産みたい!なんか頑張れる気がする!と思っている自分が少し怖いです😅
余裕があるわけではないんですけど、もういつでも来い!と、なんだか不思議な感覚です😂
陣痛きたら現実見るんだろうな〜。。

コメント

mama

わかりますよー!でもきっとその時になったらなんとか産めてるんですよね!
陣痛私も痛すぎて吐きそうで二度と嫌だけど、二人目欲しいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私1人目吐きました😂😂
    コロナで1人だし耐えれるかな〜って心配ですが、どんなお産になるか少し楽しみもあります😂←頭おかしいですかね💦笑
    ほんと女性って不思議ですよね!

• 5月5日
桜華

現実見ました💦
死ぬかと思いました🤣
でも、二人目は病院着いて二時間半位で産まれてくれたので助かりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その話をよく聞くので怖いです😨
    やっぱり痛くないお産なんかないし、2人目は進みが早い分痛みもやばいし、陣痛耐えれるけど出産の痛みがって聞きます😭😭
    1人目確かに出産の痛みなんてなかったので、今回ほんとに怖いです💦
    でもやっぱりスピード出産は羨ましいです😫

• 5月5日
  • 桜華

桜華

陣痛はそれほどでも無かったのですが、、、
    赤ちゃん降りてきてるよーとか言われた辺りから頭がなかなか出てこず🤣一人目で裂けた所がまた裂けたりして、、、
    でも、親孝行息子で一人目の時は丸1日かかりましたが、二人目はあっという間でした😅
    怖いとは思いますが、頑張りましょ❗応援します✊☺️

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私も2人目を妊娠中ですが、
すでに出産怖いです😫!

でも、陣痛きたら産むしかないって
なる気がします😱

あともう少しで会えますね💓
頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも23週くらいのときは怖いな〜しかなかったです😭😭
    でももう体が思うように動かず、苦しい毎日なので構えれてます😫✨
    陣痛きたら産むしかないってなりますよね!
    1人目のとき陣痛中。もうやめたい。とか、無理かも。とか言っていたので、そんなに痛かったのかなって思ってます😂

ありがとうございます!
    頑張ります💕

• 5月5日
ママリ

いよいよですね!ドキドキ💓
私も一人目かなり壮絶だったので恐怖心やばいです😂なのにコロナのせいで立ち会いも面会もないし、無事に産めるのか(笑)
安産になりますよーに!( =^ω^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんもそろそろですね💕
    ほんとドキドキしますよね😳
    旦那がいたから甘えもでて余計に痛みを感じたのかなとも思ってます😂
    なので、今回は1人目よりは冷静になれるかなって自分に期待してます😅
    お互い安産で出産できますように❤️

• 5月5日
ちい

おめでとうございます♡
わたしも1人目陣痛から38時間の難産で、産後はもうしばらくは産みたくないーと思っていましたが、最近2人目が欲しいなーって思い始めました。
2人目は早く生まれるってよく聞くので、1人目のようないちばんしんどい経験はもうしなくていい!と思いたいです😂笑