※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ𓂃܀❀ .*゚
ココロ・悩み

旦那が怒りで暴力を振るい、離婚を考える女性の相談です。

もともと旦那は怒ると物に当たったり蹴ったりする人でした。旦那のそうゆうところが嫌だな。とずっと思っていました。一昨日に、息子がギャン泣きして、旦那はよく息子が泣いたりすると露骨に嫌な顔をします。その日はめちゃくちゃ旦那の期限が悪く、ギャン泣きしてる息子を片手だけ引張ってうるせーな。その泣き方がうぜーんだよ。と言いました。私はもう頭にきて、どっちがうるさいんだよ。と言ったら、旦那が逆ギレして、私の胸ぐらを掴んで、なんでお前はいつも余計なことばっか言うんだよ!と怒鳴りました。
机を蹴ったり、物を私に投げてきたり、涙もとまらなくて、その日は、はじめて本気で離婚したいと思いました。
ただの口喧嘩ならまだしも、今回ばかりはなかなか許せません。かなり根にもちます。
みなさんなら、どこからが離婚に至ると思いますか?

コメント

まころ

自分の子供に危害が加わる前に離れる方がいいと思います。
機嫌が悪いのは誰でもあると思いますがはるこさんにも胸ぐらを掴んだりと言うのは正直怖いです。

  • はるこ𓂃܀❀ .*゚

    はるこ𓂃܀❀ .*゚

    そうですよね。
    今後は不安で仕方ないです。

    • 5月6日
はる

わたしは暴力的なのがまるっきりだめなので、物に当たる時点で離婚を考えてしまうと思います💦物だけに当たったとしても、投げたものが跳ねてはるこさんや子供さんに当たったりするかもしれませんし、、

  • はるこ𓂃܀❀ .*゚

    はるこ𓂃܀❀ .*゚

    わかります。私も手を出す時点でアウトです。早く気持ち的にもすっきりしたいのですが、なかなか親にも言えず、義父母にも言えません。。

    • 5月6日
deleted user

ギャン泣きしてる息子さんに暴言みたいなの吐く時点で、旦那のことが許せなくなると思います!胸ぐら掴む行為もひきます💦
そのことについて旦那さんが反省してないって分かったら、私なら離婚を考えます。

  • はるこ𓂃܀❀ .*゚

    はるこ𓂃܀❀ .*゚

    そうですよね。いままで貯めていた気持ちが一気に爆発しました。

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

こういう喧嘩はお互い様だと思いますが、子どもの心の成長に悪影響なので離婚を勧めます!

  • はるこ𓂃܀❀ .*゚

    はるこ𓂃܀❀ .*゚

    そうですよね。

    • 5月6日