※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
その他の疑問

うちにいる7歳オスのチワワのお話です。今日の夕方、見ていたのは私の妹…

うちにいる7歳オスのチワワのお話です。

今日の夕方、見ていたのは私の妹ですが、その子が急にバタバタ暴れだして後ろ足が立てない状態になり、その後2回吐いたそうです。

今までそんな事は全くなく、狂犬病などの注射も毎回やってます。
今もいつも通り元気で、ご飯も食べるしお水も飲むし、おしっこもうんちも出てます。

病院行った方がいいんでしょうか。。

コメント

春隊長

何か食べさせたとか?
ではないんですかね😟

  • nari

    nari

    うちは人間のもの食べさせる家ではないです😭
    子供が小さい物とか口に入れるのでそういう物は手の届く所に置いてませんし、吐いた物を見てもドックフードだけでした、、

    • 5月5日
ムッシュ

てんかん発作じゃないですかね🤔?
頻繁ではない場合は様子見と言われるかもしれないですが
病院で薬もらえると思います!
動画撮ってみせたら確実です!

ちびまる

てんかんが疑わしいですが、低血糖とか他の原因もあるかもしれません。高齢でもあるので、受診されることをオススメします。

deleted user

てんかんですかね?
うちもチワワ7歳がいますが
去年の冬に発作起こしました!

その時の状況も含め病院に相談したほうがいいと思います!

うちは次また発作が起きたら
毎日薬が処方される予定です。