
外構の差し入れについてアドバイスください!育児中なので基本私は家にい…
外構の差し入れについてアドバイスください!
育児中なので基本私は家にいて雨の日以外は来てもらってます。
先週まではそんなに暑くなかったので、2日に一回お茶のみの差し入れをしてましたが、昨日から暑くなり、差し入れの頻度に悩んでます😔
昨日はお茶人数分+塩分タブレット(中身を8個)+アイス
今日はお茶人数分、アクエリアスのチューブ+塩分タブレット(中身を8個)+アルフォート個包装4つ
差し入れしました。
これから毎日暑いので差し入れした方がいいのかなと思う反面、どの程度したらいいのか悩んでるのでアドバイスください!
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
昨日今日と連続で、アイスやお菓子までも差し入れをしたのであれば、明日何もなかったら、あれ?となるかなと思いますので、毎日同じ量と質のものをお渡しするのが良いかと思います。
私はそのような差し入れを一度もしたことがないので、素晴らしいなと思います。
コメント