※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
住まい

マンションの階下の住人がクレーマーということが分かりました…具体例は…

マンションの階下の住人がクレーマーということが分かりました…

具体例は長くなるので省きますが、些細なことで直接注意してきたり、言いがかりのようなことを管理人を介して言ってきたと思ったら本人が現れて謝罪してきたり。。。

数ヶ月前に引っ越してきたばかりで、0歳の赤ちゃんもいるので今後は騒音とか言ってクレーム言ってくるのかと思うと頭が重いです(・・;)

神経質で変な住人が近隣にいて迷惑した方いますか??すぐに引っ越せない状況でメンタル保つ方法とか励ましの言葉があればアドバイス頂けたら嬉しいですヽ(;▽;)ノ

コメント

t.mama

まだ6ヶ月なのにクレーム言ってくるとかあり得ないですよね😰6ヶ月だと音はほぼしないと思いますが、、😰
嫌な方がいますよね、、
私もマンション住みですが
一応子供部屋とリビングにジョイントマットを敷いてます😊少しはマシかなぁと思います^ ^

• あぐり

あぐり

分かりにくい書き方ですみません💦今回のクレームは子どもは関係無かったです。でも、神経質な人っぽいので今後子どもの音に反応されそうな気がして😭
    ジョイントマット大事ですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月5日