※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
家族・旦那

早めの里帰り中ですがコロナで休業とGWで両親がいてくれます。ただずっ…

早めの里帰り中ですがコロナで休業とGWで両親がいてくれます。ただずっと家にいるのはやはり暇だし辛いらしく2人で数時間のドライブ(車から出ません)に出かけます。いてる間は寂しくなくていいんですが出かけてる間は暇で暇で😭ゲームやっても飽きちゃうしみんなで人生ゲームとかやってるとあっという間に時間過ぎるんですけどね😂

コメント

いち

今だけですよ〜ゆっくりできるの🤤♡

ちゃんちゃん

今のうちに暇を堪能してください😁
私も1人目妊娠中は暇で病みそう(笑)と思っていました😂(里帰りはしていないが、悪阻で退職後は専業主婦)

でも2人目妊娠中の今は、自分のペースでトイレに行くことすらできませんから(笑)

ころりん*#ぱ

今だけですよ!!本当にゆっくり出きるのは。
暇だ暇だ言ってるうちが一番幸せでした👍