※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
家族・旦那

義祖母が歩いて5分程の義母の家にみんないるから〇〇連れて行って良い?…

義祖母が歩いて5分程の義母の家にみんないるから〇〇連れて行って良い?と言って連れて行ってしまった…。

37.2°微熱があり(息子の平熱は36.6°)断ったのに😢
ましてや義母の家は狭いし何でそんな所に集まってるの?笑

しかも義祖母自転車で行こうとしてたけど後ろの子乗せは
ベルトもついてなきゃ片足外れてるわむかーしながらのボロカゴに乗せようとしてたからさすがに止めたけど意識低すぎ。

見てるからってどうやって?
後ろ向きながら運転するつもり?

危ないからと説得して歩いていかせたけどイライラ😥
私でもまだ前乗せだわ。

ちなみに私が義祖母の家にいる理由は 「同居中」です💦
けして遊びに来ているわけではありません🙃

コメント

らん

おそろしいです😱💦💦

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    本当に恐ろしいです😣

    • 5月5日
deleted user

微熱もあるのにどうしても止められなかったのでしょうか。。
強い義母さんなんですね😰💦💦

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    義祖母の前で熱計ったて見せたのに
    大丈夫大丈夫って連れていかれまさした。

    • 5月5日
ゆーくん(*^^*)

ありえないですありえないです😭
うちも義祖母と同居してますが面倒見てもらったことは一度もないです😅外出なんてもってのほかです😭

はっきり強めに断らないとダメだと思いますよ😭

deleted user

子供の事思ったら嫌われても怒られてもいいから断ります😓

ドーナツ


その状況なら何を言われても拒否です

無理矢理 連れて行かれたなら
私も行って
すいません熱が上がりそうなので!
こんな御時世ですし
もしもがあるので申し訳ないですがこれで失礼します
と連れ帰ります😣