※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

こどもの日でやる気が出ず、疲れている。他のママたちがお祝いしているのを見て申し訳なく感じる。ご飯作るのもめんどくさい。

今日はこどもの日。なのに、朝から本当になんにもヤル気が出なくてずっと寝てしまってます。旦那はこんなときにゴルフ。もう呆れて何も言いたくないです。実父が一緒に住んでるので、今日は外で子供と遊んでくれてます。
インスタみると、男の子ママはみんなこどもの日のご飯作ってあげたりお祝いしてあげてる。。なんか何にもしてなくて子供に申し訳なくなってきます。
なんか疲れてるのかな。ご飯作るのもめんどくさい。1人でこのまま何もせず寝ていたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫!私もなんもしてないですよ笑。なんもしない日があっても良いですよ!来年はお祝いしてあげましょ😊❤️

ひらやま

わたしもなーんにもしてないです!
上の子はパパとパパの実家の片付けの手伝い(という名の邪魔)しにいきましたし🤣
下の子の初節句ですがなんにもしないです(笑)

パンク

私も特に何もしていないです💦主人は仕事だしご飯も特別な物は用意しないです💦
来年頑張ります…😂

みかん

わたしも何にもしてないです😂
仲間です!!!
こどもの日仕様のご飯も作ってないし兜も鯉のぼりも用意してなくて…💦
インスタ見ると落ち込むので見てないです(笑)

はじめてのママリ

昨日夜ご飯も作らずテイクアウトにしてたくさん寝たら元気になりました✨みなさん優しいお言葉ありがとうございます。こどもの日も何もされてない方いて安心しました😂(笑)来年頑張ってみます🧡