※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
妊娠・出産

帝王切開時に提供したさい帯血が移植用に不適合との報告がありました。体や赤ちゃんに影響はありませんが、よくあることです。

帝王切開で出産の際に、さい帯血採取に同意し提供しました。その後1ヶ月検診の時に、さい帯血の有核細胞数不足等の為、移植治療用として保管できませんでした。と報告がありました。
これは私の体や赤ちゃんに何か良くない結果なのでしょうか?よくあることなのでしょうか?
詳しい方お願い致します!

コメント

はじめてのママリ

明確な説明がいまできるわけじゃないんですけど、たぶん問題ないと思います。
今回わたしも同意する予定なので資料をもらったのですがそこには、実際さい帯血を採取しても移植用に保存できるさい帯血は全体の1割と書いてありました。
なのでとても狭き門ってことなのかなと思います。

• パンダ

パンダ

全体の1割!! 確かに狭き門ですね😳 担当医師からも特に何もふれられることなくサクッと言われたので後になって気になってしまって(><)
    教えて頂きありがとうございましたm(*_ _)m

• 5月5日