※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
ココロ・悩み

結婚式の日に旦那の指輪を無くし、自分の指にはめたまま記憶が途切れてしまい、見つからず悩んでいます。

今日結婚式をあげた日で色々おめでたい日なのに、旦那の結婚指輪を無くしました。
普段つけてないけど、今日はなんとなく目について出かける直前自分のをはめて旦那に渡そうと思い自分の中指にはめたところまでしか記憶がありません。
なんでよりにもよって今日なのか。それも自分じゃなくて相手の方。
人間失格ですよね。
どこ探しても見つかりません。
もう自分が嫌すぎて死にたい

コメント

あいり

私は入籍した日に、プロポーズリングを電車の中で外してハンドクリームを塗った後、そのままはめなおさずに無くしました💧

人間だから無くしたり落としたりもしますよ。

私は携帯も年に3-4回置き忘れたり無くしたりします。
気を付けててもやります。

ひとしきり落ち込んで反省したら、ぱーっと忘れて買い直しちゃうかな私なら。

  • にっしー

    にっしー

    お騒がせしました…見つかりました💦

    • 5月5日
  • あいり

    あいり

    良かったですね☺️
    私も親切な人が駅の拾得物センターに届けてくれたので出てきました。
    人間捨てたもんじゃないですよ。
    石のある指輪が戻ってくるんだから日本すごいなってかんじです😁

    • 5月5日
  • にっしー

    にっしー

    自分のものならともかく、人のものだったのでこの先相手の指輪には一切触れないと心に誓いました💦

    • 5月5日
deleted user

あまり自分を責めないでください😭本当に大切な物だからこそショックだし自分を責めてしまうと思いますが、故意にやった訳ではないし人間失格だなんて言わないでください💦😭私も無意識に物を持ったり置いたり繰り返して失くすことよくあります😔この経験はきっと今後に繋がります!あたり気を落とさないように!

  • にっしー

    にっしー

    すみません見つかりました💦

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったですねー!本当によかった😭!

    • 5月5日