※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく。
妊活

胚盤胞移植後、明日が判定日でまだ生理が来ていない場合、望みはありますか?次の受診が来週なので不安です。自宅で検査薬をし、受診予定です。

何度も質問すみません。
前回4分割の移植でET15が判定日でET12に生理がにてしまいざんねんな結果になってしまったんですが
今回胚盤胞で明日が判定日でBT12なんですがまだ生理がきていないと望みはありますか?いつ大丈夫って思っていいのかわからなくて 今にも生理がきそうな腹痛があり不安です。
次の受診がゴールデンウィークの関係で来週なので受診しないとわからないのはわかってるんですが気になってしまって。
明日自宅で検査薬をして来週受診です

コメント

はじめてのママリ

薬とかは何も使ってないですか⁇
薬使ってなければ高温期17日目にあたるので、妊娠されてると思いますよ🥰

  • はっさく。

    はっさく。

    薬とか注射もしてないです。移植の日にお尻に注射はしました。それだけです
    ずっとお腹痛くて…生理前みたいな感じです😔😔
    ほんとですか??💕なんか嬉しくなってきました

    • 5月5日
  • はっさく。

    はっさく。

    生理きてしまったみたいです😭

    • 5月5日
前向きに🎵

今回は残念でしたね。
上のさくらさんがおっしゃるとおり、生理が遅れていることからして、化学流産だったのではないかと思います。
だとすると、着床はしたわけですから、妊娠できるという証拠ですよ!
そういう私も、先日妊娠検査薬陽性だったものの、化学流産決定です😢
今は生理がくるのを待ってます。

  • はっさく。

    はっさく。

    1回目リセット2回目子宮外妊娠3回目陽性出たのにリセット、今回4回目もずっと陽性続いててリセット😭
    もうテンション下がりまくりです…
    陽性反応出ても妊娠してないことがあるっていうのも前回で覚悟はしてたんですけど、疲れてきちゃいます😭化学流産決定っていうのは知る方法がありますか?

    • 5月5日
  • 前向きに🎵

    前向きに🎵

    私は化学流産を知るために、必ずフライングやってます。
    化学流産は悲しいことですが、かすりもしないのと違って、化学流産は着床はちゃんとできた、妊娠できたことの証だからです。
    病院の判定日まで待ってしまうと、かすりもしない自分には合わない治療法だったのか、着床できた自分に合った治療法だったのかが分かります。

    私の経験上、胚盤胞移植の時はBT7あたりから、分割胚移植の時はET9あたりから、しっかり陽性が出ますよ。
    必ずドゥーテストを使ってくださいね。

    • 5月5日
  • はっさく。

    はっさく。

    そうなんですね😭
    フライングしてかなり喜んで
    だんだん薄くなってお腹痛くなって前回も今回も生理がきて…
    私もBT7からフライングしてました。一喜一憂する自分に疲れてきちゃって😭
    病院を変えるべきなのか、でも知ってるとこのがいいのかとか。いろいろ考えます😭チェックワンファストで調べてました 次回ドゥーテストにしてみます‼︎

    • 5月5日
  • 前向きに🎵

    前向きに🎵

    今回、チェックワンとドゥーテストとダブルでやってみました。
    私的にはドゥーテストが絶対王者だったのですが、チェックワンがいいとの書き込みもよくあるので。
    結果はドゥーテストの圧勝ですね。
    ドゥーテストですと、どんどん 判定線が濃くなるはずです。
    最後は確認線よりも判定線が濃くなるという、いわゆる逆転現象が起こります。
    そのくらい濃くなれば、胎嚢が見える頃です。
    私も一向に濃くならず、少しずつ薄くなっていきました。
    前回の化学流産では、ある日を境に一気に薄くなりましたよ。

    参考までに私ので申し訳ありませんが、チェックワンとドゥーテストの写真載せますね。
    失礼します。

    • 5月5日
  • はっさく。

    はっさく。

    そうなんですね‼︎ありがとうございます☺️またがんばろうって思いました
    生理がきても妊娠してたとかいうのも見たりしてたのでそうだといいなと思いつつでも前回と同じような感じなので諦めるしかないですよね😭😭
    私のはこんな感じです
    1番下が今日の朝ですがかなり薄くなって生理きちゃいました

    • 5月5日
  • 前向きに🎵

    前向きに🎵

    チェックワンファストはどこの薬局でも手に入りませんし、薬剤師さんがいる時間帯じゃないとダメだったりしますよね?
    ドゥーテストは早期妊娠検査薬ではないので、普通の薬局で薬剤師なしでも買えますが、感度はチェックワンファストと変わらないです。
    むしろ、濃くなっていくのが分かりやすいため、ドゥーテストをオススメします。

    私も2回化学流産してます。
    お互いに3度目の正直です❗
    次こそうまくいくはず‼️

    頑張りましょうね✨

    • 5月5日
  • はっさく。

    はっさく。

    いろいろ教えて頂き本当にありがとうございます😭💕
    またがんばろうと思いました❗️
    ほんとですね、3度目の正直❗️❗️
    お互いに次こそは赤ちゃん来てくれるといいですよね❤️

    • 5月5日