※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷみえ🌈🔰
家族・旦那

嬉しい事がありました🍀本人には絶対に恥ずかしくて言えないのでここで言…

嬉しい事がありました🍀

本人には絶対に恥ずかしくて言えないのでここで言わせてください🙇🏻‍♀️

夫は休みの日はお昼からお酒を飲むタイプで、私自身仕事の日は朝早くから夜遅くまで働いてくれているので休みの日は何をやってもいいの思っているので、お酒を飲みゲームをしていても特に何も思わなかったのですが…
出産し退院し、初めての仕事が休みの日が来たのですが
休みの日はお酒飲まないとやってらんねえとか言ってたのに、まさかのお昼からお酒を飲むのをやめたんです😢😢
「娘のために、お昼からお酒飲むのはやめる、父親だから」って言われてずっとこいつは父親の自覚あるのか???🙄って妊娠中思ってたのでその言葉が聞けてとても嬉しかったです🥺🥺
夜泣きも酷くてもずっと抱っこし続けてくれて、寝てていいよって😭夜中は起きとくから今のうち寝てなと言ってくれ色々あったけどこの人と結婚してよかった😢😢

コメント

chibi26♡まま

優しい旦那さんですねー🥰
素直に感謝を伝えてこれからも一緒に楽しく育児できると良いですね🙌🏻💕
素敵なお話が聞けて笑顔になりました✨

ブロロ

いい旦那さん☺️
本人にも言ってあげてもいいんじゃないでしょうか☺️