
コメント

退会ユーザー
住んでいる地域にもよりますが
生活できますよ〜!
私はシングルで子供2人
月収18万〜 母子手当や児童手当で生活出来ています👍

ぴぴ
姉が同じくらいの月収で同じくらいの男の子を育ててます^^家賃は45000円って言ってました。
生活は出来てるけど休んだりするとかなり生活は苦しいといっていました。養育費は3万だそうです。
-
ルリ
ありがとうございます。
頑張れば生活出来るみたいなので、行動に移したいと思います!
励みになります。ありがとうございました- 5月5日

ばたこ
全然生活出来ますよ🤗
私なんて無職ですよ🤣
離婚してしばらく実家にいたのですが市営住宅借りられたので2人で住み始めました!
が、保育園の空きがなくて預けられなくて😭働けていません。
今は養育費と母子手当(満額ではない)と貯金を切り崩して生活しています…
市営住宅、私の周りはシングル多いですよ!場所によってだったり、団地に偏見があったら嫌かもしれませんが…😅家賃も働いていないので減免申請して有難いことに2万円いってないです✨働き出して所得が増えれば家賃も高くなりますけど団地なので元々そんなに高くないので😅
ルリ
コメントありがとうございます。
失礼な事お聞きしますが、家賃はいくらくらいの所にお住まいですか?
退会ユーザー
家賃は6万円 2DKです!
ルリ
ありがとうございます!
家探しに参考にさせて頂きます。