※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
家族・旦那

このコロナの影響で旦那の友達は、ほぼ今月仕事が休みらしく、独身で家…

このコロナの影響で旦那の友達は、ほぼ今月仕事が休みらしく、独身で家に引きこもってもやることがないからダイエットの為に、夜、走ってるそうです。
それを聞いた旦那も急に「俺も走りに行く!ダイエットする!」と宣言。
ダイエットをすることはいいですよ。
毎年、健康診断の結果は、肥満ですから。
ただ、走りに行くなら、私達が寝てる朝に行ってくれ!
💢そしてやるなら、三日坊主せずにずっとやって!
娘は、起きたら愚図って抱っこだし夜はイヤイヤで愚図って夕飯作るの大変なのに。
どうして、こうも自由に動けるの?
そして、私が体調悪くて寝てる間は、You Tubeでゲームの攻略見ながらゲーム。
その間にお願いしておいたエアコン掃除できるじゃん💢
はぁ、腹立つ😠💢

コメント

ママリ

めっちゃ共感ですー!!!
なんで独身みたいなフットワークの軽さを発揮するの?!ってムカつくシーンって多いですよね😭

自分も家庭運営の一員だともっと自覚して欲しいです。

因みにうちは何故か車のチューンアップのために度々買い物に出たり、半日ガレージにこもったりもします。ホント腹立つ!

• Yu-mama

Yu-mama

共感してくださりありがとうございます✨
    ほんとに多いですよね!
    なぜ、相談せずに勝手に予定決めて勝手に動くのか。かと言えば何もせずにソファーの上でゲーム。
    目障りしかないですよね。
    その間に子供も公園や散歩に行ってくれ!なんなら子供と思いっきり遊べばある程度ダイエットになるのに💢

こっちが勝手に予定決めると子供は?って毎回聞いてくるし。
    何なんでしょうね、父親って?。

• 5月5日