※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
ココロ・悩み

ストレスから自律神経が乱れ、微熱が続いた方いますか?😣どんな症状が出ましたか?また、どれくらい続きましたか?😥

ストレスから自律神経が乱れ、微熱が続いた方いますか?😣

どんな症状が出ましたか?
また、どれくらい続きましたか?😥

コメント

ママリ

4月中旬に自律神経乱れてしんどい思いしました💦
私は微熱、倦怠感、食欲不振は3日程度で治りましたが、息苦しさが2週間くらいは続きました。
本気でコロナを疑いましたが、病院行っても全く異常なしだったので、恐らく自律神経が乱れていたのだと思います。
大丈夫ですか??

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

コメントありがとうございます😣
    4月中旬、お辛い思いをされたんですね💦
    私も同じく、微熱、倦怠感、食欲不振が続いています😥
    私の場合、ここ最近の生活に過度のストレスがかかっていた事、元々自律神経が弱い事から、恐らくこの症状は自律神経の乱れからきている気がしています😫

病院へ行っても異常なしとの事でしたが、お医者さんからはどんな事を言われましたか?
    またお薬などは処方されたのでしょうか?😣

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

同じような症状ですね😢
    私も色んなストレスが重なった時期だったので、恐らく自律神経からきてたんだと思います😣
    私は内科にかかったんですが、お医者さんからは検査は異常なしとしか言われませんでした😭
    ストレス関係ありますか?と質問しましたが、それについては何も答えてもらえませんでした。
    軽々しくストレスとか言えないんですかね?🤔
    体は全く異常なかったので、薬もありませんでした。

• 5月5日