※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
家族・旦那

義実家との同居で自由なく生活するか、旦那と離れてアパートでお金の自…

義実家との同居で自由なく生活するか、
旦那と離れてアパートでお金の自由なく暮らすか、
最悪どちらにしますか⁇

コメント

チム

お金の自由なく暮らす方選ぶかな😅

• たた

たた

コメントありがとうございます!🌸

• 5月5日
ママリ

お金の自由なくです。

• たた

たた

コメント、ありがとうございます😊

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

先に書いちゃってすいません🙏
    ご主人も一緒のアパート生活があるなら、ダントツそれが一番です!

• 5月5日
  • たた

たた

コメントありがとうございます。
    そうですよね🥺義実家との(今月から🤣)同居の話が出てるのですが、持ち物なども制限されるみたいで、ただでさえ行動も制限される同居なのに、そんな自由もないのかよっと思い…。

旦那を実家に任せて、別に住みたいなーと思ってしまったのでした。(旦那は趣味を優先し、家庭の事にはほぼノータッチ。昼ごはんいるので、手間も食費もかかる!
    休みなくフル稼働でまいってます)

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

同居の理由はわからないんですが、ほんとにほんとに同居はやめておいた方がいいと思います。。私自身そういう環境で育ったのと、周りの友人や姉が同居ですが本当にしんどそうだしストレスやばいので。。。しかも持ち物とかまで制限今からされてるなら尚更、、

ご主人も親なんだし夫なんだから覚悟というかしっかりしろって言ってやりたいです😭フルで働いてて家事子育てなんで大変すぎます😢

• 5月5日
  • たた

たた

そういう環境で育ったとは…⁇詳しく聞きたい!🥺

子どもにとっては、じーじばーばがいるのは、良い環境だと思えたのですが。私は核家族で育ったので、あまりわからないんです🍀
    旦那はばぁちゃんに育てられていて、優しさを待ち合わせているので、プラスなのかなと思っていました😣

• 5月5日
たた

自由がない義実家と同居

たた

旦那も一緒にお金に余裕がないアパート生活

たた

旦那と別居の不安定かつカツカツなアパート生活

たた

やっぱり義実家とは別で暮らした方が良いというご意見、多数ですね〜!
そうですよね。私でも思いますもん…っ。

りー

お金の自由なくの方です。

現在、義実家と2世帯で住んでますが凄くしんどいです…

旦那もしんどいらしく引越しを考えてます💦