※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M's
家族・旦那

一日中イライラ。旦那のゲームに対してです。GWに入りイライラがピーク…

一日中イライラ。旦那のゲームに対してです。
GWに入りイライラがピークに達しそうです。
平日は夜22時頃~夜中3時頃までオンラインゲーム。
もちろん朝は私が起こさないと
大音量のアラームでも全く起きません。

夕方仕事から帰って夕食後5分しない内に
ソファーで寝る。起きたらゲーム開始。
これを毎日繰り返してる状態です。
そしてGW。朝5時までオンラインゲーム。
もちろん朝起きません。昼ご飯の時に起こして
昼ご飯食べて秒でソファーで夕方まで寝る。
夕方起こしてお風呂晩ご飯食べて秒で寝る。
夜23時頃起きて朝までゲームを繰り返し。
今日の昼間、子供がお父さん起きない!と
寂しそうな顔で言ってきました。
ちなみに今も寝室までゲームを
楽しむ旦那の声がします。

そろそろ限界です😇
子供とも遊んでほしいのに😇
子供もお父さんと遊びたいやろーに😇
私は第二子妊娠中で我慢ばっかりやのに😇
家族との時間よりゲームの方が大切なんけ😇
ずっとゲームに対して旦那には忠告してたのに😇
こんなイライラするGWなら全然いらんわ😇

みなさんならどうしますか😇?

コメント

コモたん

Wi-Fiの契約切るのが良いと思います!できなくなれば諦めつくかなと‼️

  • M's

    M's

    自粛期間の今WiFiを切るのは私もキツいです😭
    一番手っ取り早い方法だとは思いますが😭

    • 5月5日
ぱんだ

こんばんは!
それは、限界きますね…😅そういう旦那さんだったら、自分はどうするだろうか……?
まぁ、まずは冷静に話し合いの場を作りますかね…!
こちらの思い、要望を伝え、相手の意見を聴き、結局はお互いが納得できる妥協点を見つけるしか無いのかないのかなぁ…と思いました。
普通の回答で申し訳ないです。😅
話し合いの際は、頭ごなしに怒らないのが、成功に導く鍵かと思います。。!

  • M's

    M's

    本当に限界、、
    冷静に話し合い、、
    そうですよね😔
    妊娠中の為、カッとならないか心配ですが、子供の為にも話し合ってみます😔

    • 5月5日