※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

生理予定日から3日経過し、妊娠検査薬は陰性。遅れたくないができている可能性を探している。流産から半年経ち、早く戻ってきてほしい。

生理予定日から3日。
妊娠検査薬陰性。
出来てないなら遅れないでほしい。色々ネットで調べまくってできてる可能性を探してる、、、😭
もう期待できないですよね、、、、、流産から半年。早く戻ってきてほしい。

コメント

ママリ

生理予定日5日前にフライングで陽性、今生理予定日1日経過、、
もうフライングは我慢します😭期待しちゃいますよね、、

• いろろママ

いろろママ

陽性が出ているのなら妊娠されているんではないですか!羨ましいです😭

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

陰性の間違いでしたぁ😂💦💦💦

• 5月5日
  • いろろママ

いろろママ

そうでしたか💧5日前ならフライングですもんね!期待しちゃいますねー!でも私は予定日過ぎての陰性ですから、、、😭
    妊娠していたい!

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

怖くてフライングできてません💦💦
    もうフライングはしないと決めつつ検査薬あるとしちゃいますよね😅
    生理が来てもまだまだチャンスはあるので切り替えて頑張りましょうね😣✨✨✨

• 5月5日
ねこママ

私も同じ状況です😅
流産後、生理不順で上手くタイミング取れなかったんで3日遅れでも今回も駄目かなーって思いながらフライング検査。
やっぱり陰性でした😂
出来たら出来たで、また流産したら?と不安になりそうですが、生理が遅れても「排卵が遅れて陰性なだけ?それとも無排卵だった?こんなのでまた妊娠できる?」と情緒な安定しない日々です😂

• いろろママ

いろろママ

私も不安定な毎日です
    今は生理が来てしまい、ホルモン的には気持ちが落ち着き次の人工授精の日程までいい卵ちゃんができるように頑張ります。
    流産、、ほんとしてなかったらってずっと考えちゃいます。6月には会える予定だったのにな、、、コロナで大変になるから遠慮してくれたのかなぁ、、、

• 5月8日
  • ねこママ

ねこママ

私はまだ生理来ないです😅
    今日で一週間。
    検査はもちろん陰性。
    流産しなかったら、、、は、考えちゃいますよね。

私もコロナで遠慮してくれたのか、元々オリンピックイヤーに産めたら記念っぽくて良いなって思ってたので(閉会式予定日が結婚記念日なのもあり)延期になったからそそくさとお空に戻っていったのか🤔

生理止まっちゃった可能性もあるので、このまま来なかったら病院に相談します😅

• 5月9日
  • いろろママ

いろろママ

まだ来てないなら病院いってみてもらったら授かってるってこともあるってネットで書いてましたよ!

オリンピックイヤー延期になりましたし、来年こそ、、ですね、、、
    流産してなかったら、、、、はずっと考えています。今頃産休入っててこのコロナで怖い中、通勤しなくてもよかったなぁーとか色々考えちゃいますし、同じ頃に生れる予定の友達が、憎かったりします、最低です😭

• 5月10日