※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
ココロ・悩み

友達がSNSで愚痴っていて悩んでいます。ストレスの発散や理由のない苛立ちを投稿することに疑問を感じています。

インスタのストーリーとかで愚痴る友達、友達辞めようかなって思っちゃいます。

名前がわからずに描くのはストレス発散だしいいのかな?って思うけど、相手は自分のことかな?とか思う人も少なくないと思いますし、ましてやコロナで皆んな敏感になってて、ストレスは皆んなたまってますよね。 

わかるように愚痴ったらダメだと思います😓

それに理由もないぼやっとした苛立ち。 そんな事いちいち投稿するなって思っちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜私も知り合いの奥さんがそんな人で、ちょっと前に会ったので余計にえ!?私のことかな…なんて思ったことあります。
みんなが見てるストーリーにグチを書く意味…ってってなりますよね。

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ほんと、皮肉にしか受け取れない可哀想な人だなって思いますね😅

• 5月4日
rina

インスタとかで愚痴ったりする人は、基本かまってちゃんです。
大丈夫〜?って言ってもらいたいだけです。

相手しなきゃいいんですよ🤫笑

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

大丈夫って言う友達も友達ですよね🤝
    ほんと変にストレス溜まります

• 5月4日
  • rina

rina

相手がどう思うか分かっててやってると思うので、ほんっとかまってちゃんだな〜って可哀想になっちゃいます🥱笑

そういう人ほどサバサバアピールするし、めんどくさってなりますね🥱

• 5月4日
  • 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ひどいですよね💦

そんな人と何で付き合いできるんだろって不思議に思ってしまう。

• 5月4日
mamari

わかります💦
私も愚痴書かれたことがあり、完全に自分のことだとわかりました😓
共通の友人のこととかも書いてて本当に気分悪かったので、もう会わないしと思ってブロックしました💦その後3回フォロリクきましたが、無視してます!笑
そういう人は、他人のことを羨んだり蔑むことしかできない可哀想な人だと思ってます😅

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ブロックして正解ですね!(^^)

私は周りの共通の友達がいるので勇気ないですが😭

凄い勇気です!

• 5月4日
むーれん

何がしたいの?笑
って思います。

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ホント何がしたいんでしょーね。 子供のインスタ投稿するのはいいけど、ほぼ可愛いの連呼すぎて逆にウザい笑。

• 5月4日