※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

狭いアパートでのSEXについて相談です。子どもがいるため、場所に悩んでいます。旦那との関係もレス気味で、リビングでのSEXも難しい状況です。

下な話です。
苦手な方は閉じてください⚠️⚠️

狭いアパート、もしくは同居で部屋数が少ない方はどこでSEXしてますか?😓
今1LDKのアパートに住んでおり、寝室で旦那がベッドで寝ており、私と子どもが横に布団を敷いて寝てます。SEXをする時は、旦那のベッドに私が移動してする感じです💦ベッドと布団なので高さの違いはありますが、2mもない距離です💦子どもがまだ小さいので万が一見られても分からないだろうと思ってましたが、最近よく人の真似をしたり言葉も理解できるようになってきたので、もし見て、なにか感じてしまったら可哀想だなと思ってます。旦那とはレス気味でいつも私から誘うのですが、リビングでしょうと言うと、そこまでしてまでSEXしなくていいと言われました💦💦💦でもリビングに移動してSEXしたとしても、音は聞こえますよね?💦

コメント

𓃰⋆⋆

やっぱり気になりますよね😭
私も悩んでいました💦

• もなか

もなか

旦那がわざわざ他の部屋に移動してまで、、って感じなので困ってます💦

• 5月5日

義実家に同居の時は、部屋が1つしか無かったので、がっつり真横でしてました😂
一軒家建てて今は、1階の和室に移動するか、寝室のベッドをシングルを娘が使っててダブルで私達夫婦ですが、普通に同じ部屋のダブルベッドでしてる時もあります!!!!
それが性的虐待だ。と言う人も結構居るみたいですが。

• もなか

もなか

そろそろ色々と分かってくるので、別室でしたいです、、笑

• 5月5日
からあげ

私も今1LDKに住んでます😅
上の子はなにしてるのー?
などと言ってくると思うし
なにより見せたくないので
リビングかお風呂場でしてます😥
たまーに下の子が起きて泣いて
いる時は中断しますが
そんなに聞こえてないかな?って
思ってます😂

• もなか

もなか

私もそんなに聞こえないとは思ってますが、ママリで、小さい頃に両親のSEXの音が聞こえたと書いてる方がいて、気になってしまいました😓

• 5月5日
y

音は聞こえるでしょうが賃貸、子供がいる以上うるさく営まないと思いますし、見られてしまうよりはマシかと、、、!

我が家は必ず別室でしています!

• もなか

もなか

旦那側のレスなので別室に移動してまではセックスしててくれないと思うんです💦

• 5月5日
  • y

んー、でも今はまだいいとして、もう少し大きくなっても隣で出来ますか?幼稚園や保育園に通うようになった時、パパとママがね〜なんて話されるかもしれませんよ。
    別室で出来る環境なら隣でするのが望ましいと思います!
    お子さんが寝たあと、リビングでごろごろしながらイチャイチャにもっていく事は出来ませんか?

• 5月5日
  • もなか

もなか

もう隣でするのが嫌なのもあって引っ越したいと思ってます。。

常にベタベタされるのが嫌いな旦那なのでそういう雰囲気にはならないんですよね。。

• 5月5日
  • y

あ、ごめんなさい。誤字がありました。
    隣でではなく、別室でです。

率直な疑問なのですが、引っ越しをされてもリビングなどでそういう雰囲気になれないなら同じだと思うのですが、、、😂
    可能なら旦那さんと寝室を分け、誘う日は旦那さんの寝室に行くとかだと別室で出来ていいかもしれませんね!

• 5月5日
  • もなか

もなか

うーん、、
    そうかもしれません。
    旦那側のレス辛いです、、
    私は週3くらいでしたいのですが、あまりしたいと言いすぎて離婚問題にまでなったので強く言えません、

• 5月5日
  • y

失礼ですが、今どれくらいの頻度でされているのですか?

男性はしようしようと攻められると萎えると言いますしね😂
    性の不一致は悲しいですが、上手く折り合いをつけれるといいですね😂

• 5月5日
  • もなか

もなか

月1~2です💦💦💦

転職して仕事忙しくなってから頻度減ったので仕方ないとは思ってますが、私がムラムラしてます💦

• 5月5日
  • y

仕事が忙しいなら仕方ないですね😂
    私も旦那の仕事が忙しくて頻度が激減した時期がありましたが、別の事に没頭して忘れるようにしてました!

• 5月5日
  • もなか

もなか

私も没頭できることを見つけたいです!
    色々とありがとうございます🙇‍♀️

• 5月5日
ˆ﹀ˆ

うちは、小さいとき
両親がしてたのを見て今でもトラウマです。。

• もなか

もなか

何歳くらいの時でしたか?💦

• 5月5日