※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はばねろパンダ
家族・旦那

いつまでもお気に入りの服たちしか着ない旦那。どの季節もお気に入り選…

いつまでもお気に入りの服たちしか着ない旦那。
どの季節もお気に入り選抜だけ。
ただの愚痴ですq(^-^q)

わたしからみると、
穴空いてるやつとか、横に伸びて縦に縮んだつんつるてんとか。
え…世代交代とか考えないのかな。
というかタンスにあるほかの服は何?(笑)

「じゅんぐり回そうよ。着れないならリサイクルショップいこう。」
といったら「嫌だ、着る」
いや、着てねぇだろガキ(年上)。

お腹があれで穿けないジーンズすら嫌。
いつもいう、「それ高かったんだよねぇ…」
だったらどうしてもう少し着る努力をしてあげなかったのかなー。

「GUとかユニクロとかもみてみなよ。高くなくてもいいのあるよ、興味もってみなよ」っていったら、
「じゃあ君だって遊んでみたことないものとかに興味もってみなよ」
「????」
みすぼらしいし、だらしないよって話してたのにどうしたー?ってかんじです。笑っちゃいました。
(これは、わたしが友達と遊ぶ関連とかコミュニケーション系とかそういう社交的なことにあまり興味がなく、いつも自分は自分が強いので言われました。)

でも論点違うし。
幼稚園児かよ。

コメント

あ

私はシーズンが終わってから穴があいたやつ、首もとクタクタのやつ、色褪せてるやつコソッと捨ててます

あれー?無いなぁ?って探してるけど買い物中これかっこいいよ!試着して!やっぱりカッコいい!買いな!って新しいのを買わせてます笑

• はばねろパンダ

はばねろパンダ

素晴らしいです😭
    ない、捨てたでしょってばれます(笑)
    でも確かに買い物で それいいね、っていうと喧嘩中でも表情少しかわるのでわたしもやります…!!

• 5月6日
はばねろパンダ

素晴らしいです😭
ない、捨てたでしょってばれます(笑)
でも確かに買い物で それいいね、っていうと喧嘩中でも表情少しかわるのでわたしもやります…!!