※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
子育て・グッズ

1歳の子供が夜寝かしつけ後1、2時間で泣き声がひどくなり、抱っこかトントンしないと寝ない。同じ月齢の子供で同じ経験の方いますか?ミルクを飲ませるとお腹がチャポチャポ言うのは飲ませすぎでしょうか?

来週で1歳になるのですが、最近夜寝かしつけてから1、2時間以内にかならず起きて泣きます。
寝言泣きの可能性もあるのでしばらく放置しているのですが、泣き声はどんどんひどくなって結局全然寝ず抱っこかトントンをしばらくしないと寝てくれません。
同じ月齢で同じような方いらっしゃいますか?

あと、寝る前にミルクを飲ませるのですがお腹がチャポチャポ言っているのですが飲ませすぎでしょうか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

夜泣きではないんですかね??
娘も8カ月から1歳ちょいまで
夜泣きが酷くて大変でした💦
ミルクの量は
どれぐらいあげてますか??

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

夜泣きがイマイチわからないのですが、寝言泣きとはまた違いますか💦??
    ミルクは寝る前に240あげてます!それ手間も足りないのか、口が寂しいのかしばらく吸い続けることがしばしば…と言う感じです😭

• 5月6日