※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中の披露宴で悪阻が大変だった方いますか?個人差はあるけど、どうだったか教えてください。

妊娠中に披露宴をされた方で、
悪阻で大変だった方とかいらっしゃいますか?

悪阻はひどかったけど、当日は不思議と乗り越えられた
など聞くことあるのですが、そんなもんなのでしょうか?
個人差あると思いますが良かったら教えてください!

コメント

maRio❇︎

妊娠4ヶ月でしました!つわり真っ只中💦ただ披露宴中は気持ちもハイになってるからか全然大丈夫でしたよ!
ただ着替え中とかは悪阻対策で自分が普段から飲んでた飲み物を呑んでました!

• なな

なな

コメントありがとうございます😊
    披露宴中は案外大丈夫なのですね✨
    飲み物などの準備をしておけば安心できそうですね!ありがとうございます💗

• 5月4日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

なんやかんやであっという間だし、ツワリの存在を忘れてましたね😊意外とやれるもんでした!普段はすごく吐いてーだったんですが💦なな様の普段の悪阻の状況にもよるかもしれないですが、意外といけるかもしれないですよ♡

• 5月4日
  • なな

なな

お返事ありがとうございます!
    そうですよね!
    三時間くらいですから、ハイテンションに乗り切れるかもしれないですね!
    ありがとうございます😊💗

• 5月4日
ぷうたん

当日は意外と平気でしたよ😊移動中と終わった後はものすごく体調悪かったですが、披露宴中は楽しくて楽しくて悪阻なんて忘れてました❣️

• なな

なな

コメントありがとうございます!やはり披露宴中は乗り越えられそうですね!!✨

• 5月4日
あき

私も4ヶ月で披露宴しました!
式の準備は悪阻でプランナーさんとのやり取りはほぼ旦那任せ、、なんのこだわりもない私だったのでむしろ楽させてもらえてラッキーでした✌️笑
仕事してて帰宅し吐いて寝るみたいな生活してたから当日の肌荒れが心配でしたが、プロの力でなんとかなりました😊✨楽しくて披露宴中は気持ち悪さもなかったし、旦那の挨拶で赤ちゃんいることもサプライズ報告できてとてもいい式になりました👶❤

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    サプライズ報告されたのですね💗プロの力素晴らしいですね!!プランナーさんに協力してもらえればなんとかなりそうですね!!

• 5月4日
カナ18

結婚式の1カ月前に妊娠がわかりました😅
元々それ程ツワリはキツくなくて美味しく料理もいただいてましたが、全部終わって荷物をタクシーに詰めて自宅に着いた途端、ゲロゲロでトイレにしばらくこもってました…😂

• なな

なな

お返事遅くなり、申し訳ありません!
    自宅に戻られてからでよかったですね!!
    やはり、無理は禁物ですね!!!

• 5月13日