※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

復帰の際、部署の人数分のお菓子を配る際は、総務にまとめて渡すか、一人ずつ挨拶して渡すか悩んでいます。朝礼で挨拶する機会があるかは不明です。

7日から仕事復帰します。育休に入る前は正社員で働いていましたが、復帰後はパート勤務になります。そこで質問なのですが、復帰の際に配るお菓子を準備して配ろうと思っているのですが、総務に「良かったら皆さんで食べてください」とお渡しするか一人ずつご挨拶をして渡した方がいいですか?ちなみに私の部署は10人程で人数分しか買っていません。朝礼の挨拶でしゃべる機会があるかは分かりません。

コメント

めめ

うちは、みなさんでってしてますねー。
100均か、TSUTAYAか覚えてないけど、ありがとう、お世話になります。とかの、御祝儀みたいな柄?の、付箋があって、それを1つ1つはりました。

簡単に挨拶となると、またお子さんのことで早退とかあり得ると思うのでご迷惑をおかけする事がまた増えるかと思いますが、よろしくお願いしますって言います(❁´ω`❁)