※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
家族・旦那

妊娠中からの出産後の義両親の言動が許せず、一歳を過ぎた今も必要最低…

妊娠中からの出産後の義両親の言動が許せず、
一歳を過ぎた今も必要最低限しか子供をあわせていません。

特に義父はそれが不満らしく
私に意地悪をしてくるようになりました。
私一人の時に、会っても無視されます。

そうすればするほど私はますます嫌いになり
子どもを会わせようという気持ちも無くなってきています。

私が心が狭いのでしょうか。

コメント

はなめ*アレっ子ママ

くらげさん1人の時に義親に会ってあげる時点でわたしからしたら尊敬に値します☺️

産後の恨みは一生消えませんよね!!!

呼び捨てになってしまったので最初のコメント消しました!ごめんなさい😭

  • くらげ

    くらげ

    ありがとうございます!!
    偶然出先で会ってしまったんですけどね…
    わざわざ会いにはいってませんww
    私一人の時はあからさまに無視で、子供と一緒の時は話しかけてきましたので余計に苛立ちが募りました。。。

    • 5月4日
二児のママ

狭くないですよ😰
孫に会わせてくれなかったのは自分たちのせいだから行動を改めようという考えにならずに、意地悪をするって、最悪な親だなと思ってしまいます😱
私だったら縁切りたいって言いたいです😭

  • くらげ

    くらげ

    ありがとうございます!
    そうなんです、
    さらに意地悪してくるって子ども以下だなって思ってます。
    気持ちの中では縁切ってます!

    • 5月4日
deleted user

狭くないです‼️
詳細は分かりませんが、産後の義両親の言動でくらげさんが傷付いたり嫌な思いをしたのだから、自業自得です!
それなのに謝罪もせずにくらげさんに意地悪するなんてあり得ない‼️
そしてそんなところ、うちの義両親と似ています😓うちは意地悪はされていませんが、「嫁に意地悪されて孫に会えなくて私ってかわいそう😢私すごく辛いの😢」って感じで被害者ぶってます🙄私に謝りもせずになぜ許してもらえると思っているのか謎です…。

意地悪するほどくらげさんのことがお嫌いなようなので、こちらからも喜んで疎遠でいいと思いますよー😄嫁を可愛がらないのに孫だけ可愛がろうなんて都合よすぎ‼️

  • くらげ

    くらげ

    もうここには書ききれないほどのことが色々ありましたw
    私が怒っているのはわかっているはずなのに逆ギレなんです、
    うちも被害者ぶってます、同じですね!
    原因を考えてみろ!!と言いたいくらいですが
    話もしたくないです。

    • 5月4日