※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

娘が焼いただけのはんぺんを食べることに心配があります。栄養バランスや塩分、焦げ具合について不安があります。医師の意見とみなさんのご意見を教えてください。

いつもコメントありがとうございます😆

最近の娘は、はんぺん焼いただけの料理が大好きでパクパク食べます‼️ただ、塩分とか心配で今日茹でてから焼いたらなんか焦げまくりで😵
焼いただけでも、大丈夫でしょうか?以前、はんぺんおやきにしたら全く食べなくて。。最近、炭水化物・たんぱく質・野菜などもう量も適当になってきてます😅病院の先生には、気にしなくてもいいし食べるだけあげていいよっていわれました!みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもはんぺん大好きです。
はんぺんをスープの中にいれるとうちの子達よく食べます!

• さやか

さやか

スープ、私があまり作らなくて😵娘もまだうまく飲んだりしないんです😅やっぱりスープとかのほうがいいのかなぁ

• 5月4日
  • さやか

さやか

あ、スープにして具材だけあげるのもいいですね!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スープだと水分もとれるし
    多少塩分おさえられるかとおもいますが、苦手なのようなら、焼いたままでもOKだとおもいます‪(*ˊᵕˋ* )うちも焼いたのも好きです。

• 5月4日