※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うみくんmama☺︎*
ココロ・悩み

風邪を引いて1週間経ち、熱が下がらず不安です。臨月で飲める薬を処方されていますが、ストレス性の原因か心配です。同じ経験の方いますか?

1週間前に風邪を引いて、
鼻水、鼻詰まり、微熱、咳、痰といった症状で
臨月の私でも飲める薬を処方してもらって
お家で安静にしているのに、
未だに熱だけ下がらず。(;_;)
普段の平熱が35度前半で低めなのですが、
ここ1週間ずっと37度です(;_;)。
最初は風邪だと思っていたけれど、
熱だけ引かないのでストレス性のもの
なのかなぁ?(;_;)
もう出産まで残りわずかなので、
不安しかありません。

同じようなこと経験した方とかいませんか?(´・ω・`)

コメント

妃凪mama

こんばんは!
妊婦さんは基礎体温は上がるものなので私も35.3が平熱でしたが37度台が普通でした!
そして私は先月末出産したのですが2月頭にインフルエンザになり産婦人科にかかった事がありますが特に問題なく治り無事に娘も産んで娘も元気です!