※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

子供が自粛太りしている可能性があり、活動量が減っているため心配しています。同じような経験をされた方はいますか?

子供が自粛太りしたかもしれないです😂
何だか顔が丸々に、、、

只今、いま食べるのが大好きすぎて
いっぱい食べるんですが、
コロナのせいで公園とかあまり行かない
ようにしているので、
活動量が減ってるかなと思いながら😩

体重は平均ど真ん中くらいなので
大丈夫だとは思うんですが☺️

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

マーブルチョコ

私と長男が太りました😂
私は産後増えただけかもですが長男は確実に運動不足です😰
毎日学校に30分かけて歩いてたし学校ないので体育もないし休み時間の運動もないし
習い事スイミングしてますがスイミングもお休みなので家で運動させてますが体重増えました😅

はじめてのママリ🔰

出掛けないし、食べるばかりで家族みんな太りました…(*_*)💫
やばい😭💔

きりん

3月から上の子は保育園自粛してます。
3月は1ヶ月で2kgくらい体重が増えてました😅💦
なるべく日中は、30分とかの短い時間でも公園や、マンションの駐車場で遊ばせたりしてます。
あとは、通ってる骨盤矯正の先生に教わった親子で出来るエクササイズをしたり、今流行ってる?ハンドクラップのダンスをみんなで踊ってます♪
我が家は、現在夫婦でダイエット中なので…😄

mm.7

さっき子供二人の体重測ったら、二人とも同じ体重になっててビックリしました😲💦
前まではそれでも500~700㌘の差あったのに…

みち


まとめて返信すみません😩💦
ありがとうございました😊❤️