※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて行く授乳室の扉を開けたら男性がカーテンから顔を出して使ってま…

初めて行く授乳室の扉を開けたら男性がカーテンから顔を出して使ってますって言ってきました。男性が入っていい授乳室ってあるんですね?びっくりしました笑

1組しか入れない狭いタイプだったので制限していないのかもしれませんが。。

コメント

みーち

旦那さんかな?
まあ、奥さん授乳中なら旦那さんが対応するのだろうけど、あなたがそこに入っちゃいかん…。とは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ顔覗かせてきたので驚きました😂

• 2時間前
ます

一度、古ーいイオンで長男が勝手に出て行かないように鍵のかかる授乳室待ちしていたら

その時使っているママさんの旦那さんらしき人が入って行ったことがあります。

ベビールームの中の1個だけで、個室カーテン仕切りのところは男性NGと書かれていたのですが…

そう言う人もいるんだなと思った出来事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵かかるところなら、場所によってはokなんですかね〜?あまり見慣れない光景なので驚きますよね!オムツ替えスペースまでなら沢山みますが。。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

女性専用の授乳スペースしか見たことがないのでびっくりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!鍵がないタイプだったので、安全のため?だったのかな〜とも思えてきました🤔

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

1箇所しかないならアリなのかな🤔
普通の授乳室は男性お断りですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクだったら外にベンチが沢山ある施設で💦母乳だったら真隣で奥さん嫌じゃないのか?とか考えてしまいました😅余計なお世話ですが笑

• 1時間前
はじめてのママリ

迷うところありますよね💦
我が家は下の子がミルクなんですが、先日授乳室行ったら同じ感じでおむつ替えスペースの隣にカーテンで仕切られている授乳スペースがありまして…
うちはよく旦那に飲ませてもらってる間に自分は買い物したりするけど、こういうところは使っちゃいかんよな…?ここしかこの部屋にミルクあげられるスペースないけどこの椅子座らん方がいいよね?ってすごく考えた挙句、外でベビーカーのままミルク飲ませました😂
逆の立場で母乳あげたいママさんがいたらびっくりすると思うので…