※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
妊活

高温期10日目で、チェックワンで陰性で、妊娠された方いますか?😭

高温期10日目で、チェックワンで陰性で、妊娠された方いますか?😭

コメント

りこったチーズ

高温期10日目は陰性で11日目に朝日にかざしてうっすら見えるくらいの陽性が出ました(*^o^*)
チェックワンを使いました‼︎

• ルイ

ルイ

ありがとうございます😭
    11日目、朝一ですか?

• 6月9日
  • りこったチーズ

りこったチーズ

朝一です‼︎
    夜中に1回もトイレに行かずに検査しました(*^^*)

• 6月9日
  • ルイ

ルイ

やっぱり朝一ですよね💦
    ちなみにフライングさっきしちゃいました笑

• 6月9日
  • りこったチーズ

りこったチーズ

私も、朝一の結果を再度、見たくなり同日の夜にやったら陰性になってしまいましたよー。
    やっぱり朝一の方が出やすいみたいです(*^_^*)

といっても、なかなか我慢できないんですよね(^_^;)笑

• 6月9日
  • ルイ

ルイ

えっ😱朝陽性だったのに夜陰性だったんですか?😱
    そんなの泣いてしまいそー😭

• 6月9日
  • りこったチーズ

りこったチーズ

多分、水分を摂取していて薄かったからです(*^^*)笑
    次の日の朝には陽性になっていたので、かなりのフライングの場合は朝一じゃないと難しいみたいです(^_^;)

• 6月9日
  • ルイ

ルイ

私も会社で水やコーヒー飲みまくって、気分悪かったのでお茶まで飲んでました💦
    ちなみに、この頃なんか症状ありましたか?

• 6月9日
りこったチーズ

それは、だいぶ薄まっていると思います‼︎笑
まだ希望は十分あると思います(*^^*)♡

この頃は‥
とにかく眩暈がひどくて「地震⁉︎」って何度かなりました。
あとは、体が熱く火照りがありましたよー‼︎

ちなみに、着床した頃に足の付け根あたりにチクチクした痛みがあり、直感で「あっ私、妊娠したな」って初めて感じました。

• ルイ

ルイ

ですかね💦
    私、いつも生理前は全くと言ってィィほど眠れないんですが、今回ホントに眠くて、仕事中も目つぶったら寝そうで帰ってきたらまずベットに横になります💦
    と、同じように身体が火照って、微熱のダルさがあります💦
    胃痛もすごくて吐き気もすごいです💦なので期待してるんですが、、😭

• 6月9日
  • りこったチーズ

りこったチーズ

あっ‼︎私もそんな感じでした‼︎
    私は職場で毎日、午後一でカンファレンスが毎日あるのですが、この時は眠くて頭がカクカクしてました(^_^;)
    家に帰ってきたら荷物置いてすぐに寝てました>_<
    症状も似ているし可能性はあると思います‼︎

早く結果を知りたい反面、真っ白な検査薬を見る怖さもあってドキドキの高温期ですよね>_<
    まだ、検査薬があるなら明日の朝一に、試されたらどうでしょうか(*^^*)♡

• 6月9日
  • ルイ

ルイ

返信押せてなかったみたいです💦

真っ白ホントに嫌ですよね😭今日もやっぱり…って思いました😭
    最近旦那さんのおじいちゃんの癌がよくなくて…旦那さんすごく落ち込んでるしイライラしてて💦
    些細なことで喧嘩ばっかりで💦
    けど、こんなときだからこそ、来てくれたんじゃないかなって思っちゃってます😭
    おじいちゃんにひ孫を見せてあげたいです😭
    なんか変な話してすみません💦

• 6月9日
ルイ

真っ白ホントに嫌ですよね😭今日もやっぱり…って思いました😭
最近旦那さんのおじいちゃんの癌がよくなくて…旦那さんすごく落ち込んでるしイライラしてて💦
些細なことで喧嘩ばっかりで💦
けど、こんなときだからこそ、来てくれたんじゃないかなとか思っちゃってます😭
おじいちゃんにひ孫を見せてあげたいです😭
なんか変な話してすみません💦