※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に赤ちゃんの写真を送ったけど返信がない。催促しても無視されている。気になるけど気にしないようにしている。

先日、男の子を出産した者です!愚痴です。
中学時代の部活のメンバーの子の話しなんですが、グループLINEで無事に出産終えましたよ!と写真を載せず、報告だけしました。数日後、1人の友達から赤ちゃんの写真はないの?とLINEが来たので、その子にだけ何枚か送ったのですが、LINEは既読になってるのに、返信は1週間も来ないです。。。。

催促しときながら、返信ないのかよ。とむかついてる自分がいます。その友達は、子供はいません。ですが、子供好きなのか知りませんが、自分で撮った、他の友達の赤ちゃんや子供をやたらインスタにあげています。

催促しときながら返信しない。とか、失礼じゃないですか?私の心が狭すぎますかね?😭💦
もう、気にしないようにはしてますが、思い出すとむかついてます😤😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私も失礼だと思います😓

ぱんだ

ムカつくし失礼だと思います😓

おのママ

失礼ですね😓勝手にインスタ載せられてるかもしれないですね😓それか、催促したけれど、何か思うことがあって返信する気にならなかったのか😥