※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜に泣きやまず、授乳も拒否することに悩んでいます。成長過程で普通のことなのか、魔の3ヶ月なのか心配です。

3ヶ月になったばかりの息子…
最近毎日のように夜になるとギャン泣きです💦何をしても全然ダメで気が滅入って来そうになります😥それと乳首拒否なのか授乳の時も乳首差し出すとこっちを見て笑ったり咥えてもすぐに離して他の場所を見たりしてます😂💦体重の事とか脱水とか気になるので飲んでもらいたいのに…😅これはいわゆる魔の3ヶ月というものでしょうか💦成長の過程では普通の事ですか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

遊び飲みが始まったのかなー?って思います💡もしそうなら、成長過程ではよくあることって言われてます☺️

• アコ

アコ

お返事ありがとうございます😊
    遊び飲みってやつなんですね😅成長過程なら安心しました😌

• 5月4日
mike

うちも最近ミルク飲みたくない時、笑ったり舌で出したり哺乳瓶を手でどかしたりしてきます😅お腹が空いてる時はちゃんと飲んでくれるので、焦らずにお腹が空くまで待ってあげた方がいいと思います☺️

• アコ

アコ

お返事ありがとうございます😊
    手でよけたりしますよね😅飲ませないで様子見てみます😂

• 5月4日