※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい✩*.゚
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子が朝早く起きて困っています。夜は9時に寝て、朝5時半に起きます。お昼寝は2時間程度で、一緒に起きないと泣いてしまいます。早起きの理由がわからず困っています。

2歳2ヶ月の息子がいます。
異様に早起きで困ってます😅
大体夜9時頃寝て、朝の5時半には起きています😂
お昼寝は2時間程なのですが、、
一緒に起きないと大号泣なので辛いです😂
何でこんなに早起きなんでしょうか…苦笑

コメント

🎃ギリギリス🐿

うちも全く一緒です!🤣
大号泣はないですが、遅くても6時くらいには目が覚めてます💦

• まい✩*.゚

まい✩*.゚

一緒なんですね🤣
    もっと遅くまで寝ててもいいよーって思いますよね💦笑🤣

• 5月4日
みかん

うちは2歳頃からお昼寝しなくなり、そうすると早寝になりました!でも結局早起きなので辛いは辛いですが…夜少し遅めに寝かせれば遅くまで寝てくれることもあります。
お昼寝したがるならさせたほうがいいかもですが、あまりしたがらないようならいっそさせない、もしくは早めに起こす、などしてもいいのかもしれません!

• まい✩*.゚

まい✩*.゚

保育園に行っているので昼寝の習慣があり本人自ら昼寝はしますね🥺
    前一度遅めに寝かしてみたのですが、起きる時間は一緒でした😂

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

最近は陽が昇るの早くて部屋も明るくなってきたからですかね?💦
それとも前から早起きですか?
うちも早起きでして6時には目覚めてます。
同じくお昼寝2時間ほどです。
早く起きて、下行く!と連れて行かれるのでしんどいです、、1日長いですよね((;゜Д゜)

• まい✩*.゚

まい✩*.゚

悲しいことに前から早起きです💦
    分かります、しんどいですよねー😭😭
    ほんと1日長くてゲッソリです💦
    今日は5時でした🤣🤣

• 5月10日