※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmhnm✨
ココロ・悩み

妊娠中に痛みがあって悩んでいます。痛みを和らげる対策が知りたいです。

⚠️下の話です⚠️

上の子を妊娠したときから約3年経ちました。
その間、仲良しをしたのは数回。つわりがひどかったりお腹大きくなって苦しかったりで。下の子の妊娠は排卵検査薬でタイミングとってました。
そして2回とも帝王切開のため、下から産んでいません。

今日、約1年ぶりにしてみようと思ったんですが…
痛すぎて断念😥
旦那にも申し訳ないし(何か言ってきたりはないし、無理しなくていいよと言ってくれます)自分も寂しいです。

でも痛くて痛くて…

何か対策ありますか??

コメント

あ

どこが痛かったですか?
変なこと聞いてすみません😅
授乳中とかは濡れにくくてわたしも痛かったです。旦那が薬局でぬるぬるするやつ(助産師監修とかいうやつでした)買ってきてくれて使ってました🌼

• tmhnm✨

tmhnm✨

コメントありがとうございます✨

まさに入れるところです!笑
    最後まで入れられませんでした🌀入れたことろで動かれたら激痛だろうな…って感じです😭
    薬局でもそういうの買えるのですね💡助産師監修なら安心です!今度探してみます💕

• 5月3日
  • あ

痛い気持ちわかります😣
    旦那が買ってくるって言った時は、なんか卑猥なイメージしてしまいましたが、買ってきた物に『授乳中、年齢により潤わない方に』みたいなことが書いてありました🌼成分とかも調べて使いました💕商品名などは忘れてしまいましたが探してみてください☺️

• 5月4日