※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

息子の幼稚園通いについて、主人は即通わせたいが、私は5月末まで様子を見たい。感染者は70人いるが、学校は緩和。GW後の登園について相談中。

年少の息子がいます。まだ1日も通っていません。
gw明けおそらく自由登園になりそうですが、通わせるかどうか主人と意見が合いません。
主人は落ち着いてきたから通わせたら、というのですが、私は5月いっぱいぐらいは様子を見たいと思っています。
県内70人ぐらいの感染者がいてここ数日は新たな感染者は報道されてません。
学校なども緩和されていくようですが、まだ働いていないので家で見れます。
幼稚園に通っている方、gw明けは登園しますか?
主人は登園しないと息子だけ遅れるなどと言っています・・。

コメント

ぴろしき

こちらも事情は違いますが私が入院した時に娘も保育園お休みした時に旦那が遅れる時ふざけたこと言ってました😒お受験じゃあるまいに何が遅れんだよとツッコミところ満載でした笑 コロナ心配ですよね!何があってもダメですしむーさんの意見で正しいた思いますが?🥺

ぽことも

自由登園で家で見られるなら、私なら5月いっぱいぐらい様子見ますねー😣

はじめてのママリ🔰

うちにも年少の息子がいますが、
31日まで自由登園になったので
5月いっぱいはお休みさせます🙅‍♀️

何人かのママ友に聞きましたが
どうしても仕事が休めない人以外は
ほとんど休ませるみたいです💡