※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の父に嫌われています。隣の家に住んでるので、子供が義母のところ…

旦那の父に嫌われています。
隣の家に住んでるので、子供が義母のところに行きたがるんですが、行っていいのは子供だけで、義父がいる時は私は行きません。
いない時は一緒に行きます。
来るなと言われたわけじゃないけど、義母も「お父さん午前中居ないから遊びに来てね」とか言います。
普通に悲しいです。私だけ家族じゃないんだなと思います。旦那もいつも義実家にばかり行きます。ひとりでこの家にいる時悲しくて死にたくなります。
家隣なので笑い声が聞こえてきて、娘ちゃんよかったね〜と思いながら、私は悲しくて死にそうです。家事やらなくちゃ

コメント

さるぼぼ

嫌われる原因ってなんなんですか?🤔
私ならムカつくから娘連れて行かないかもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が口べたであんまり会話できないし、居ると気まずいからかな。
    連れていきたくなかったけど、家から出たら隣の家の居間のカーテン全開になってて、見つかって、娘だけさっさと連れ去られました。

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

なにか原因あったんですか??
わたしが義母だったら仲を修復しようと色々してみますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特別原因があったわけではないです。
    私がいるとリラックスできないみたいです。
    義母は義父がリラックスできるように配慮しています。お父さん居るからやることあったらしてて〜みたいな。

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え😢ひどくないですか😣
    嫁は邪魔者で避けるのに孫だけ連れてくって都合よすぎて腹立ちます。
    わたしまで心が痛くなります。。。

    • 5月3日
はる

原因わからないんですか?旦那さんは何にも言わないで自分だけ子供と行くんですか💢!?
仲が良好なら 行ってきて〜って思いますが、それだったら嫌です! 隣の家なら売り払って遠くに住みたいです。
そんな人達の近くに住む理由はありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は、新聞見てくるとか、話してくる、とかなにかと理由をつけて実家に行きます。理由なくても行きます。
    一人でいるの悲しいです。

    • 5月3日
  • はる

    はる

    実家遠いですか?
    仕事してたりして帰れないかもしれませんが、主婦とかで帰れるなら私なら実家帰りますね。
    私いても邪魔ならいない方がいいでしょ。 って言って。
    もちろん子供も一緒です。

    • 5月3日
ママリ

なんでそんなことになってるんでしょう。
奥様がそんなつらいのに、ご主人は義実家いってて関係ないけどムカつきます。

そんな仲間外れみたいなことして、、、
ご主人も、それなら行かないと言えばいいのに。

娘さんも連れて行かなくていいですよ。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は結局私のことはどうでもいいんです。私の気持ちなんて考えたこともないんです。前に喧嘩した時におまえが泣いてようと怒ってようとどうでもいいとハッキリ言われました。その言葉がずーっと残ってます。
    みなさんにコメントいただけて少し気が楽になりました。ありがとうございました。

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    喧嘩の時にカーッとなって言ってしまった言葉かもしれません。だからすべて鵜呑みにするのは良くない気もしますが、どちらにせよ2人で一度話した方がいいんじゃないかなと思います。
    お子さんがもう少し大きくなったら絶対今の関係に気付くし、気を使わせたり悲しい嫌な思いをさせてしまうと思います。。。

    他の方もおっしゃってますが、もし近くにご実家があるならお子さんを連れて帰ってもいいかなーと思います。

    • 5月3日
deleted user

わたしまでムカついてきました🙄
10ヶ月間お腹で大事に育てて、身体痛めて産んだのはママであるあなたなのに❗️
失礼ですが義実家もご主人もズレてますね‼️
思いやりも無さすぎる。
もう連れていかなくていいですよ😓娘ちゃんにとって一番近くにいるべき存在はママであるあなたですよ🌟

ベリー

義父さまは嫌ってるのではなくひいさんへの接し方が分からないから来られても困る💦
って感じですかね😅
周りは気を使いすぎてひいさんを呼ばないんですね
せめてお子さんだけ遊びに行くならわかるけど旦那さんも実家へいりびたりはムカつきますね😰