※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

検査薬での結果が変化しており、次の検査のタイミングや排卵日のズレについて相談しています。

昨日検査薬乗せたものです🥺

今朝検査薬をしたところ、真っ白でした。
昨日は線がでてたのになぁとショックを受けました。
化学流産なのかな、とおもいつつも
まだまだ出血もなしなので賭けたいとおもいます笑😭
とりあえずはゴールデンウィーク明けるまで🥺

次はどのくらいに検査薬した方がいいか教えてください✊🏻💓
プラスに考えたいです!

4月14日が生理予定日でした
4月25日に検査薬をし、うっすら線が出ました(蒸発線かも)
4月26日に検査薬をし、陰性
5月2日の昨日検査薬をし、添付の画像です
5月3日の今日の朝検査薬をし、陰性。

陽性から陰性なので、望みは少ないかもしれませんが、
希望を捨てられません。

また、4/14日が生理予定日だったのですが
その日付近がズレた排卵日だった場合は
どのくらいで検査薬が反応したりしますか?

コメント

ちっぷん

基礎体温はつけていませんか?

該当する行為から3週間経っていたら結果は確実と言われています。
病院の指導や基礎体温での排卵日が特定出来ていないのであれば、行為から3週間を目安にされるといいと思います。

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    基礎体温は付けてないです🥺
    まだいまのところ記憶にあるところだと3週間は経っていないです😭

    • 5月3日