※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

インスタグラムで服など買ったことある人いますか?海外お取り寄せで1ヶ…

インスタグラムで服など買ったことある人いますか?
海外お取り寄せで1ヶ月程です。といわれ入金してから3ヶ月たちますが未だに届きません
聞いたら、税関のトラブルでまだかかりますと言われましたが不安で仕方ないです。
騙されたのではないかと…

実際どんなものが届くかもわからないし、専用のフリマアプリ以外に手を出してしまい少し後悔しています…

コメント

妃凪mama

こんばんは。
税関のトラブルならきちんと向こうが発送し税関で止まっている場合、また輸入できない場合は宛先つまりうさぎさんのところに税関からそのような内容の通知書類がくるはずです。
Instagramではないですが他アプリで私も同じ事があったので。。
なので詐欺の可能性もあるかもしれません。。

• うさぎ

うさぎ

回答ありがとうございます
    そうなんですね…わたしには通知は来ていません。

• 6月10日
  • 妃凪mama

妃凪mama

でしたら発送していない可能性が高いです。
    今は定形外みたいな追跡番号がないものでも郵便局などで追跡調査というものが依頼できるので破損などの保証はなくとも紛失はしないはずです。
    問い合せてみるのが1番と思います。

• 6月10日