※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
その他の疑問

結婚式の余興頼まれて、二次会も頼まれたのですが、結婚式参加した事な…

結婚式の余興頼まれて、二次会も頼まれたの
ですが、結婚式参加した事なく全くわからないです、
どんなことするのでしょうか!

コメント

はじめてのママリ🔰

余興はわたしの周りは歌うたったりダンスしたりゲームしたり楽器演奏したりする人が多いです!わたしは動画作って流しました!

はじめてのママリ🔰

新婦側として参列するのであれば、ゆっちさんを含めた余興担当する人数にもよりますが動画やダンスが多いと思います(^^)学生時代のお友達であれば、恩師や式には来てない友達・バイト先のスタッフなど…からメッセージを集めて編集した動画を流したりするのをよく見ます。
YouTubeでも余興をアップしてる方たくさんいるので、一度見てみて下さい❣️

二次会に関しては幹事という事ですかね?それであれば新郎側の幹事さんと話し合いしてゲームや司会者などを決めると思うので、新婦経由でも良いので相手の幹事に連絡してみると良いと思います😄
ステキな余興♡二次会になりますように✨✨✨