※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが熱があり、救急か通常の病院か迷っています。8000番に相談し、救急は必要ないと言われました。皆さんはどうしますか?

起きてるかたいらっしゃいますか?
4ヶ月です👶🏻
今日の昼くらいから息子の体が熱いなーと思っていましたが、気温が高いのでそのせいだと思い熱は測っていませんでした。ミルクおっぱいは普通に飲み、昼寝も1.5時間しました。冷房26度くらいにしながら
それでも熱いので肌着1枚くらいにしていました。

さっき3時ごろ起きたので
授乳しようとするとまだ体が熱かったので熱を測ると
38.1度ありました。

#8000に電話すると、
飲めてて寝ているなら救急の必要はないと言われたんですが、、、皆さんなら救急でいきますか?
救急なら車で40分
朝まで待つなら10分の距離の病院です。

迷っています😭
ちなみに今は寝ています

コメント

ママリ

寝てるなら様子見ます🙏

ちょび

心配ですね😭でも、38度台で救急は行かないです!!