※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
家族・旦那

9連休の旦那が何かしてほしいことある?って聞いてきました…もぉすでにお…

9連休の旦那が何かしてほしいことある?って聞いてきました…
もぉすでにお風呂掃除、家の中の掃除機かけ、トイレ掃除、1週間分のスーパーの買い物、洗濯たたみなどやってくれてます。
何もないのでとりあえず息子と遊んであげてとしか言えなかった…
どこか行きたいけどコロナで行けないし…
何かすることありませんか…(´▽`;)

コメント

♡mama♥

出産近いようなので料理して冷凍ストック✨
マッサージ✨
なんでもしてくれる素敵なパパですね💕

うちの旦那は目が覚めたからと釣りに行ってます😁

• のらねこ

のらねこ

料理苦手だけど来週頑張って一回だけ一人で作ってくれるみたいです✨
    普段からも頼めばご飯作るお手伝い文句なしでしてくれて…言わないけど文句言って❗って思っちゃうくらいです(笑)
    マッサージはうちが触られるのが苦手なのでやめてもらってます…ゾワッとするんです(´▽`;)ゞ

旦那さん釣りが好きなんですね!うちも好きです✨
    マグロ釣ってきてって言ったらはりきるかもですよ(笑)(°▽°)

• 5月3日
  • ♡mama♥

♡mama♥

うちは前まで自分のことすら何もしない人でしたが、今は家事手伝ってくれるようになって、諦めずに数年かけて教育してきた甲斐がありました💕笑

産後はとにかく寝る時間確保して下さいね✨
    パパは赤ちゃん泣いてもわからず寝たままの人多いみたいですが💦

産後も活躍してくれそうなご主人ですね💕😁

• 5月3日
  • のらねこ

のらねこ

教育お疲れさまです(笑)

そうなんですよねぇ…なんで赤ちゃん泣いても男って起きれないですかねぇ⤵
    あんなすごい泣いてるのに( ´・∀・`)

夜泣き以外は大丈夫だと思うのでうちもまぁまぁな程度で頑張ります(* ´ ▽ ` *)

• 5月3日
ゆか

素敵な旦那様ですね☺️
私なら衣替えや普段しないような窓枠や網戸拭き、ベランダの掃除、エアコンフィルターや換気扇フィルターの交換など山ほどして欲しいことあります😂コインランドリーへ布類、布団などやってきて欲しいです!

• のらねこ

のらねこ

窓掃除してもらうことになりました✨
    拭いても拭いても息子がべたべた窓さわるのできりがなおんですけどね(´▽`;)ゞ

• 5月3日