※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄く、胎嚢も見当たらず、出血と子宮内膜の排出が続いています。痛みもあるため流産した可能性があります。お薬を飲みたいが旦那に止められています。

5wでしたが妊娠検査薬も薄く、胎嚢も確認できないまま3日間出血が続き、ついにレバー状の子宮内膜?もデロデロ3、4回出てき始めました
お腹も痛いし、重い重い生理痛のよう……
これは流産したと確定していいですか?
お腹が痛いからもうお薬飲みたいんですが、旦那に止められます💦

コメント

まま

私は2度流産を経験しておりますが、モクタンさんも流産の可能性はあると思います。

でも、病院に行って見てもらわないと分からないので、病院に行くべきだと思います。

• ネコ

ネコ

病院は重い生理痛のようなものが来たら来週来てねと言われているので来週行く予定です。

• 5月3日
ぶー🧸𖤐⡱

私も今全く同じような状況にいます。胎嚢は見えないけど妊娠確定という診察から数時間後より出血と腹痛あり、昨日の朝電話で伝えたらすぐ来るようにと言われ行ってきました。まだ胎嚢は確認できず血液検査をして次回の7日の診察を待つよう言われました。先生は流産しかけているか、しているのか、子宮外妊娠かまだ残ってくれているか今の段階ではわからないと言う診断でした。とにかく安静にと言われました。今はドロドロと生理並みの出血あります。私自身も流産の可能性の方が高いと思っていますが、まだ確定していない今は希望を捨てずに来週を待つのがいいと思います!

• ネコ

ネコ

高校生時代を思い出すレベルの生理痛でお腹痛すぎて気を失うかと思いました……
    来週を待ちたかったんですが、手足がしびれるくらいだったのでお薬飲まざるを得ませんでした〜😥

• 5月3日
cheeese

不安ですよね。御気持ち察します。今はどうですか?
私も同じような経験をしています。検査薬陽性、週末に病院受診の予定が仕事中にズキズキとした痛み。ちょっと血が出て2日目には鮮血大量のドロドロとした出血で急遽夕方受診。そこで初めて胎嚢を確認できたものの、流れかかっている(切迫流産)と診断を受け翌日から絶対安静になりました。生理痛のようなズーンとした痛さと怖さと不安で鬱になりそうでしたが、とにかく祈るしかなく、必死に絶対安静だけを守り、どうにか流れず育ってくれて、今元気な娘を出産し育てています!

とにかく病院に行くべきだと思います💦来週来てね、というのはGWだからですか?💦
私のところは、とにかく出血、痛み、少しでも変化があったらすぐに受診するように最初の時言われました💦

• ネコ

ネコ

不安というか、もう流れてるなら流れてるでいいから痛み止めが飲みたくてたまらなかったです……。
    ここまでレバー出たの久しぶりなのでもう諦めてるんですが、薬を飲むのは少し躊躇してしまいました💦
    手足がしびれてきたのでもうお薬は飲みました〜😥

• 5月3日