※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

昼間に旦那の両親が来ました。来るのはよかったんですが、外で会って荷…

昼間に旦那の両親が来ました。
来るのはよかったんですが、
外で会って荷物をもらうだけだと思ってたら
家に入ってきた😭ありえない。

GWに義父の定年退職のお祝いをしようって
言われてそれもコロナだからと断ったのに、
普通に家に来て少し遊んで帰るって、、、😭

考える頭あるんだからちょっとは考えてよー。
すいません。愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめから、会うのが目的で来たんですね

  • ma

    ma

    そうですよね😭家の中まで入られるとは思わなかったです😤

    • 5月3日
ふじこ

なんか、わたしの周りにも同じこと言ってる友達いますねー
義理の両親が来るという、、、
もし、うちに今義理の両親がきたら、あてつけのように、手洗いうがいお願いしますねーそして、はい、これ消毒してくださいねーあ、手拭いたタオルはそのまま洗濯機にお願いします、とかバイキン扱いしちゃいそうです。

  • ma

    ma

    まさか家の中に入ってくると思わなくて😭退職祝いもこの時期にしようとしてくる人です😤

    • 5月3日
みよこ

あっちから、「安心してね、入らないから。またね、」って済ませてくれたらいいのに。。💦

  • ma

    ma

    ほんとにそうですよね😭こっちの気持ちも考えて!ってなりました😭

    • 5月3日